お得に申込めるキャンペーンも!LINEの友だち追加で最新の情報をゲットしよう。友だち追加する

ご利用の皆さまからの感想をご紹介

LINEスコア、LINEポケットマネーでは、サービス向上のために定期的にアンケートを実施しています。

ここでは、アンケートにてユーザーのみなさんからお寄せいただいた感想の概要をご紹介します。

※原文から意味を変更しない範囲で、編集させていただいています。

LINEポケットマネーの利用エピソード

・本当に困ってしまった時があり、迅速に貸りることができ感謝しています。
・借入れした金額はその場で「LINE Pay」にチャージされ、キャッシュレス決済で利用でき、生活が変わりました。
・信頼性と安心感もあります。子どもの学費で経済的に出費がかさみ、悩んでいた時には本当に助かりました。
・急な交通費の支払いがあり、借りることができ、めちゃくちゃ助かりました。
・残業が減ってしまい困っていた中、低利息で借り入れができて、返済が楽でした。
・子どもの学費の工面が必要だった時に大変助かった。返済見込みがつき、一気に返すのも簡単で本当によかった。
・LINEポケットマネーのおかげで、生活の立て直しを図る事ができ、大変心強く感じました。
・会社の休業で勤務日数が減ったので、すごく助かりました。
・ピンチな時や、思わぬ出費の時、少額でも借入することができます。

使い心地全般に関するご感想

・LINEでリアルタイムに連絡がくるので助かる。画面もシンプルで見やすい。
・専用アプリを追加したり設定するのはめんどくさいが、それが一切ないのはLINEならではですね。
・申込から契約、借入や返済までウェブ(LINEアプリ)上で全て完結するので、大変便利で大変満足しています。
・すぐに詳細もLINEでお知らせがくるし、すごーくわかりやすいし、なんでも早い。わかりやすいし、助かっている。こういう機能があると便利だし安心できる。
・今回の支払いは元本部分や利息が分かりやすいので、気を付けようと思えるいいサービスですね。
・手軽でスピーディに借りることができるので重宝しています。

返済に関するご感想

・無理のない金額を安心して借りられ、返済を計画的に行うことができ、今後も持続的なサービスが提供されることを希望します。
・手数料なしで約定日を待たずに、いつでも口座から返済できるシステムが楽で気に入っております。
・使いやすく返済もしやすい。借入もすぐできるのでバタバタしてるとき、お金が足りないときにとても便利。
・少額でも1円単位で必要な分だけを借り入れできるし、あっという間に借り入れできるし、あっという間に返済もできました。
・他社の金利より安いから、すごく使いやすいし便利だと思います。
・返したいときに返せるぶんだけ返すことができるので負担じゃないです。
・LINE Payから随時返済がすぐ出来て、とても便利です。
・返済方法、残高も分かりやすく使いやすいです。ありがとうございます。

調査概要

・アンケート実施期間:2020年7月7日〜2020年7月16日

・有効回答数:4,385名

・対象:LINEポケットマネー契約者

※本記事に掲載のご感想は、上記のお客さまアンケートからの抜粋によるものです。

※感想はあくまで個人のご意見によるものであり、実際の他社サービスにおける契約金利およびLINEポケットマネーの契約金利などとは異なる場合がございます。

※他社サービスと比較して、必ずしもお客さまに評価いただきました内容を保証するものではありません。

おわりに

お客さまアンケートからの感想をお届けしました。

上記以外にも、サービス改善に関するご意見、ご感想を多々いただいておりますので、今後の運営に活かしてまいります。

いつもLINEポケットマネーをご利用くださる皆さま、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

引き続き、LINEスコアとLINEポケットマネーをよろしくお願いいたします。

申込はこちら
LINEアプリがダウンロードされているスマートフォン端末でご確認ください。